

引退しまーすw

タイトルどおり引退しますので、引退しますおっおっお!

みなさん今までありがとうございましたてへぺろ!

機会があればまたあそんでください。

2年10ヶ月楽しかったですふひひ^3^

みなさんはまだ元気に廃人してください・・・・w

ではお疲れ様でした!

夜中までメイプルやって体を壊さないようにしてくださいねw

のしのしーw

ふぉおおおおおおお!!!!!!!!

タイトルあらぶってるけど気にしないで><*

なんだかんだで家出は終わりました(◎ω◎)

リアルがなんだかんだで落ち着いちゃったので

メイポ引退は見送りバイバイ!!!

いつか引退しなくちゃいけないけど

しなくていいならしたくないしね・・・・

後の文は続きかあ!

続きを読む

引退かもかも。

はい。
タイトル通り
引退になっちゃうかもしんないですー^3^

140装備そろってこれからだって思ったんですけどねー。

理由は、

高校3年生の時特有の鬱病じゃないかなー笑

まぁ冗談ですけどね

今回そう思ったのは、

父親のもとで生きていくのは
僕には無理かなって思ったんですよね

それで家出したのはいいんですけど、

家に帰ってきたら「殺す」

とまで言ってるので、

家に帰るも帰れず^3^

というわけで、しばらくメイポINできないしー

ご飯もそんなにたべれないしー

しんじゃうかもしんないので、

一応引退って形をとりますー

皆さん今までありがとうございましたーwwww

家出中なのですふひひ

はあい
かみのんですー。

家出中ですー。

将来どうしよって言うより。
もう心が持たない。

いつも好き勝手言ってるけど、
結構ガラスのハートなんです

最近気づいたんですけどね。
父親としゃべてると、体が震えるんですよね^-^

もう父親がトラウマみたいです。だめですね情けないですね。

家出とか逃げとわかってるけど、
体が動きました。

ということで、しばらくメイポはできないとおもいます。

まぁ自分が父親との約束を守れなかったから悪いんだけどね。

でも、原因の根源は直ったから
もう言われる必要性はないとおもいます。

SSはろうかなーって思ったけど
時間がないので次回はりますね^-^

じゃあそろそろ、場所を変える時間なので

みんなばいっばあーい^3^


おおおおふ!

やぁやぁ!

最近ちょっと面度がられてる
気がしてきてる

僕です;;;;;;;;;

まぁ何ていうか気分が浮き沈みが激しいから

みんなごめんね!!!!!!!!

というわけで

SSをぺたぺたしよう^-^

続きを読む

プロフィール

ゆずかみのん

Author:ゆずかみのん
ようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

